共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

新作スイーツ

2012年07月07日 13時05分28秒 | Weblog
 近隣の店に行ってみました。新作ケーキや和菓子などスイーツを見て回りました。

ミカン大福、トマト大福やロールケーキ、飲むゼリーケーキなど、本当に美味しい

商品がたくさんありました。作る人のアイディアが素晴らしいと思いました。

これからも新作スイーツを見に行きたいと思います。

 新しいカフェもできています。行ってみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名所巡り2 | トップ | 暑い1日でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事