共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

年末

2009年12月19日 22時51分15秒 | Weblog
 いよいよ、平成21年もあと約10日となりました。本当に早い!今年は和菓子にチョコレートの講座を受け始め、名所巡りをしたことが一番の変化です。米粉デザートにも挑戦しました。掃除のテクニックも変えて、能率UPを図りました。いろいろな面で良いことが起こった年です。
 欲を言えば、無理に自分を追い立てずに、ゆっくりとした気持ちで過ごせるキャパが欲しいです。たくさんの懐かしい人たちにも随分と会いました。これも必然なのですよね。過去の自分からのプレゼントです。
 今後も、常にアンテナを張り、より良い生活に向けて精進したいと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 年末2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事