共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

帰宅しました

2015年01月01日 23時16分03秒 | Weblog
 雪が心配でしたが、全て順調でした。

特に4日間、ほとんど外食無しで、過ごしました。

持って行ったおかゆやドライフードで過ごしました。

やればできる、んですね。

スーパーも空いていたので、若干のおかずを買いました。

結構美味しく頂きました。

年越しそばや野菜の煮込みも食べました。

充実した3泊でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事