共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

カナダのバレンタインデー

2014年02月19日 20時10分07秒 | Weblog
 カナダでは、男性が花束やチョコレートを女性に贈るようです。

いいですよね~。まあ、私はもらってきた方ですが。

今年は手作りチョコをたくさん作り、友人に渡しました。

喜ばれました。特に、アコギライブのお土産には、最適でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の影響 | トップ | 郵便局のカタログ商品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事