共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

セール

2013年10月24日 18時10分47秒 | Weblog
 デパートの日本シリーズ出場決定、おめでとうセールに行きました。

特に何も欲しいものは無かったのですが、はとむぎDHCが安く、さらに5%

引きだったので、購入しました。さらに牛タンお好み焼きが半額、ヨーグルトを

買いました。店の端っこから端に行けないので、ポイントを決めて見ました。

おでん70円も魅力でした。ほっとする一時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び演奏する | トップ | 台風 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事