共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

おみやげ

2013年04月01日 19時19分15秒 | Weblog
 買ってきたお土産が足りないことに気付き

2種類のお土産を人に分けて配ることにしました。

まあ、どちらも喜んでもらえました。

 机の上に、さらに同じ土地で買ったお土産が

のってましたが、送り主が分からず残念でした。

お土産の配り方も工夫がいることが分かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌グッズ | トップ | 寒い朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事