共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

月初め

2019年09月01日 19時25分12秒 | Weblog
9月になっていました。

様々なことが、変化していました。

ポイントの失効、情報誌の更新、初出店の店など、

ついていけてない自分です。

アプリのチェックインはそろそろ、やらなくても良いものも

あるな、整理しようかな、と、思いました。

先月はイベントにて、たくさんの本を買ったので、ぜひ

読みたいです。

平和に過ごしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑です | トップ | 暑い日 これから7連勤務 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事