共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

風景

2006年03月23日 21時56分37秒 | Weblog
 LTで潜在意識が拓けてからというもの、周囲の風景が一変しています。いつになったら元に戻るのか、と心配していました。何しろ、否定的だった自分が前向きに変わり、どんどん挑戦し続けているので、可能研修はすごいなあ、と、改めて思います。最近、気持ちがとても落ちていました。孤独に耐えられないではないかと、不安でした。しかし、一人で夜に道を歩いても、運転していても、周囲の景色が美しく、宝石のように輝いています。一昨日の夕方の山や雲の夕焼けの風景も、今日の山から見た夜景も本当にすばらしく、脳裏に焼きついています。今年の冬はビルから見た朝の海に反射した陽の光や、雲からこぼれる後光がとても綺麗でした。全て、人との関わりの中で見ることができたものです。良いことも嫌なことも生きている実感を味わうためには必要な経験です。明日も美しい出会いを求めながら、がんばって行きたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | ディスカッション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事