共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

合格発表の日

2006年03月15日 00時46分36秒 | Weblog
 今日は合格発表の日でした。私にとって大切な人々が受かり、改めて神様に感謝した日です。これまでの心の葛藤を考えると、受験とは成長のための試練なのだ、と思います。これからも、様々な困難に対して乗り越えられるような、支援をして行きたいと思っています。月曜日の喫茶店ライブの感想を書き、お送りしたところ、早速返信メールを頂きました。嬉しかったです。今後とも、たくさんの出会いを大切に生きて行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eメール | トップ | 自主制作本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事