共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

仕事

2015年02月20日 23時32分43秒 | Weblog
 今日は臨時の仕事も入り、たくさんやることが増えて7時までかかりました。

12時間は働きました。眠かったです。

 帰りには水汲みと買い物をしました。今日は眠気予防の刺激の強い

小さなタブレットを買いました。久しぶりに買ったので、嬉しくなりました。

綿あめ、ラミー、抹茶飴も買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャア新作 | トップ | レストランリニューアル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事