共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

早起き

2015年01月13日 19時26分03秒 | Weblog
 今日も早起きをして出勤しました。

ところが、すごい、渋滞だったらしく、皆、遅れてきました。

2時間近くかかった人もいました。疲労度が増していました。

やはり、安定した早朝出勤は皆の憧れ。

続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は大間違いな「貯金の仕方... | トップ | 神社の祭り  どんと祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事