共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

夜の散歩

2010年08月21日 23時13分53秒 | Weblog
 夏は、食べ過ぎました。この間はホテルのバイキングを堪能してしまいました。ハワイアンフェアでした。美味しかったです。
 やっと涼しくなり、夜のエアコンからも解放されそうです。暑さのせいで、昼間は何もできませんでした。6日前から、夜に晩御飯を食べた後、30分~60分程度の散歩に行くことにしました。ご飯後、というのがみそでして、いつもはうたた寝をしていたのですが、涼しい夜の散歩は、森林の香りを感じ、気持ち良く歩くことができています。思考もはっきりしてきたので、やはり、歩くことは良いと思います。結構な距離を歩きますので、毎日道を変えて楽しんでいます。これも、暑さのおかげです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームセンターと映画 | トップ | 夜の散歩2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事