共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

病院の梯子

2014年07月30日 17時59分25秒 | Weblog
 今日は久しぶりに、足の整形外科をはじめ、3つの病院に行きました。

さすがに、外科は混んでいましたが、あとは空いていました。

たくさんの人が怪我をしたり、人工関節を入れたりと様々でした。

気の毒だなあ、と自分の昨年を思い出し、物思いにふけってました。

じゅうちょうでしたが、今度はMRIを撮影するそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート作り | トップ | 暑さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事