共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

DVD

2006年03月13日 22時22分47秒 | Weblog
 昨日、自分が映っているDVDの映像を見せてもらいました。今日、同じDVDを見たと言う人から、「うちの姉があなたを見て、ああ、この人はマリンバの演奏会で自分の知り合いにコメントしていた人だ。」と、思い出したそうです。1度しか会ってないと思いますが、覚えられていたと言う偶然と、やはり、あちこちで、気を抜かずに真剣勝負をしておくべきだなあ、と、つくづく感じました。また、一期一会の大切さを認識しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | eメール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事