共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

食を考える

2008年02月03日 11時28分09秒 | Weblog
 12月に玄米を食べ初めて、丸々1ヶ月が過ぎました。たまのお食事会の時にラーメンを食べたり、バイキングに行って鮨飯を食べましたが、やはり、美味しかったです。しかし、誘惑に負けず、続けて行きたいと思います。
 最近は夕食を軽めにしております。疲労の軽減になればいいな、と思っています。
 段々、陽が長くなってきました。嬉しいですね。春に向けて今しかできないことをじっくりこなして行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム | トップ | 食養 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事