共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ホメオパシー

2010年10月02日 00時14分41秒 | Weblog
 1か月前に、購入したクリームやレメディーのおかげで、虫刺されが治ったり、精神が安定するなどの効果がありましたので、続けています。お勧めです。そのおかげもあって、人間関係の輪が益々広がり、楽しんでおります。試したいものがたくさんあるので、徐々に広げていきたいです。
 最近、怪談レストランシリーズにはまり、やっと45巻まで来ました。あっという間でした。映画のおかげです。ぞっとするものから、軽いものまで様々でしたが、作者の方々の筆に力に感動しております。実話ではないか?という物語も多く、一気に読み上げてしまいました。お勧めです。
 散歩も一か月を過ぎ、やらずにはいられなくなりました。気候も良く、癒されています。歩くのには最高の街並みを楽しんでおります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンプラ展 | トップ | アウトレットのはしご »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事