共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

説法会

2006年04月30日 02時58分52秒 | Weblog
 本日は説法会でした。今日は絵本の出版のお話と、デッサンのこと。そして、命を客観視しないで、責任を持って生きなさいと言うことでした。自分の寿命を全うし、しっかり生きること。それが、役目だと、言うことです。この世に起きる全ての事象は自分の命の延長線上にある。私の昨年の話を聴いていた人が、質問しました。わらしべ長者の話と、霊感の話でしたが、説明しましたよ。自尊心を付けることも大切であると感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話、ギターそして人 | トップ | ライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事