共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

カルディ10%オフ券使用

2013年11月11日 18時18分31秒 | Weblog
 今日は、カルディで割引チケットを使用しました。

ノンシュガーのチョコレートが入荷したので、

思い切って使いました。控えめな買い物でしたが、

あまり、在庫を持っているのも、溶けてしまうので、

食べられる量を買いました。

 持って歩くのにちょうどよい量を買ったので、楽でした。

今度欲しいのは、ザクロ酢です。今日は我慢しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュラン会 | トップ | 寒さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事