共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ゆっくり過ごす

2012年11月08日 17時49分57秒 | Weblog
 今日は普段、行っている店を時間をかけてまわりました。

新しい商品やコーナーができていて驚きました。

 中でも、日本のお菓子名店や酒コーナーが大きくなっていて

感動しました。しかし、明日がポイント5倍デーということで

今日の買い物は控えました。お店も進化しています。

新しいものに触れるのは脳にも刺激になって良いと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん刺し | トップ | 防災の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事