共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ハワイ ファイブ オー 原典版

2013年05月30日 19時41分47秒 | Weblog
 上記のDVDを見ました。レトロな映像ですが、

展開は面白かったです。絶対に負けない主人公という感じがしました。

音楽やBGMも良かったです。毎回見ますか?と言われたら

見ないと思いますが、ためになりました。登場人物の名前が一緒

だったので、楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間関係 | トップ | エゴスキュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事