共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

英会話

2005年06月24日 22時38分37秒 | Weblog
 道を歩いていると、呼び止められ、「お元気ですか?私は今、個人の外人さんのマンツーマン会話教室に通ってます。月4回で1万円です。」と、声を掛けられました。今日のイーオンのレッスンでは同じレッスンの生徒さんをいかに笑わせるか。そして知らない単語を覚えるかをテーマに張り切って会話してました。レッスン後、知り合いに会い、「目的を持って、早く上達できる方法を探そうね!」と語り合いました。2つレベルが上のテキストをその場で購入し、これから、勉強しようと思います。2005-06-24 22:38

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳神経外科 | トップ | 歯科矯正クリニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事