共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

市場

2015年01月04日 19時53分27秒 | Weblog
 今日は2度目の市場訪問でした。

前回は夜だったので、さっと見て終わりでしたが、今回はじっくり見て

弁当を買って食べました。特に金華さばの寿司が売っていたので、食べました。

濃厚でした。様々なものが美味しかったです。

また行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありのまま」なんて甘すぎ... | トップ | 三味線レッスン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事