共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

練習

2005年11月05日 23時55分43秒 | Weblog
5日は6日の最終練習の日でした。朝から楽器降ろし、チューニングをした後、鉄琴直し。パート練習を経て、合奏へ。全曲はできませんでしたが、最も細かく打ち合わせをしました。1曲がとても、長くなりましたが、体力さえ続けば理想の練習スタイルだったでしょう。明日は本番!がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話 | トップ | 本番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事