共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ポイントと景品

2014年04月06日 21時04分40秒 | Weblog
 今日はポイント8倍、7倍など、

混んでいました。消費税が上がったのに、ポイントで、客を

呼ぶ方法が当たったようです。

 私は乳液とバスカード、地下鉄カートを買いました。

大量買いしていた方がいたので、驚きましたが、それだけ、

魅力的だったと言うことでしょう。

ケーキを我慢して、私も大人買いしました。

満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区役所の駐車場 | トップ | もらったケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事