共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

イベント

2013年11月07日 18時44分04秒 | Weblog
 今日は、職場復帰後初の出張に行きました。

杖をついていたので、皆さん、驚いていました。

様々な事情で、姿を消していた時期があり、

どうしたの?と聞かれましたが、話をする時間も

無いので、簡単に説明しました。

噂も立たないようでした。

疲労しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン開店 | トップ | お酢ドリンク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事