共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

2013年04月21日 12時51分40秒 | Weblog
 今朝から雪がボタボタと降っていました。驚きました。

以前、10月に降られたことがあり、10月にタイヤ交換をするように

していましたが、4月半ばを過ぎれば大丈夫だと思っていました。

滑ることはありませんでしたが、マイナス1度でした。

寒かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | 週刊誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事