共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

風邪

2006年04月02日 19時59分05秒 | Weblog
 昨日の朝から、調子が悪く、とうとう、今日は1日寝ていました。もちろん、掃除や床磨きはやってましたが。母が見かねて自分の薬をくれました。良くなってきました。今までの生活の付けが廻ってきたようです。私も人間だったのだ、と、痛感しました。明日から通常の生活に戻れることを祈って、寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤学氏講演会 | トップ | 英会話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事