共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

本番

2009年09月11日 23時49分52秒 | Weblog
 そういえば、今日の本番は(5団体あったのですが)、それぞれに工夫を凝らし、楽しそうに(言われた通りに)MCや振り付けや楽器紹介や配置を考えていました。ほぼ、時間通りにプログラムを進行できました。立派なもんです。個々の技術力には差がありますが、目標は達成されたと思います。まずは、人前で演技すること。大切なことです。それぞれの勇気に感動です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 本番終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事