共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ターミネーター4

2015年01月18日 20時29分00秒 | Weblog
 昨日はターミネーター4をTVで見ました。

すっかり、ストーリーを忘れていて、初めて見るような

感じでした。

 しかし、肝心なところは覚えていて、シュワちゃんは人形とか、

最後は悲しいとか、後味がちょっと悪かったです。

今後はどうなるのか、いつもループしていますが、

時間軸の考え方が分からなくなります。

バック・トゥー・ザ・フューチャーもですが、

月日の経過の早さに驚きます。

と書いた瞬間にTVでバックのスケボー特集が、放映されています。

噂するとすぐに結果が出ますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三味線 | トップ | NLPのテクニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事