共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

バーゲン

2011年12月25日 08時38分13秒 | Weblog
 スーツ探しに町を歩いていたら、先週、10,500円のスーツがあり

昨日、行きましたら、もう、1着しかありませんでした。皆さん

お買い上げになったそうです。他の店で聞いたところ、9,000円の

スーツがあったので、即買いました。結局2着買うことができました。

安くて良いものはすぐになくなるので、即決が大切です。同じチェーン店

の店でも価格設定が違うので探すことは大切だなあ、と感じました。

あちらこちらの店ではポイントサービスや景品など様々な特典が付いて

います。ポイントを付けながら商品を探すのも楽しみの1つになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖不使用商品 | トップ | 街散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事