共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

講演会

2006年04月08日 20時20分26秒 | Weblog
 今日は、市内で、有名な方の講演会へ行って来ました。表情や物腰が穏やかで、人間性が表れていらっしゃると言うか、一緒にいて、ほっとする方でした。同じ仕事をしているにも関わらず、謙虚で人柄がすばらしい!私も、まだまだ、学ぼう!と言う意欲が湧いて来ました。前からお会いしたいと、思っておりました。夢が叶いましたね。想像していた以上に、美しい表情に見とれた1日でした。
 やっと、風邪などの治療のために病院へ行くことができて、半日でも、医者に3つかかれたので、有意義な日でもありました。毎日、充実しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 荷物の整理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事