共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

楽天優勝

2013年11月04日 13時13分32秒 | Weblog
 昨日はさすがの私も野球の最後の回を

テレビで見ました。

 感動しました。ドカベン以来かもしれません。

ずっと鳥肌が立っていました。勝つということが

やはり、大切だ!と、想いました。

滅多にないことですが、嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのイオン | トップ | ポイント8倍セール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事