共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

脳力UPセミナー自主勉強会

2005年12月11日 02時55分05秒 | Weblog
今日は、女性だけによる、脳力UPセミナーの自主勉強会がありました。私は受けてきたセミナーの内容をお話しました。その他、統合失調症の方を中心とする作業所のお話、就職のお話など、有意義な2時間を過ごさせていただきました。私ももっと、伝達を上手にできるように、スキルアップして行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーポッター炎のゴブレット | トップ | 鉄剤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事