共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

再会

2011年05月27日 01時33分33秒 | Weblog
 今日もふらふらと近所を歩いていたら3年ぶりに高校の同級生に会いました。

お子様で大変なご苦労をされていたようです。人それぞれの人生があり、乗り越えて今があり、

その笑顔の影の憂いを感じました。会えてよかったです。

 最近は友人と話すのは日常ですが、お店の人たちとも軽くトークしています。

お店の喜びなどを聞くと元気がでます。そして人生を語っているのも楽しいです。

まだまだ、復興への道は長いのですが、会話をしながらがんばっていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街散歩 | トップ | キャンセル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事