共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

年賀葉書クジ

2007年01月16日 23時02分28秒 | Weblog
 そういえば、年賀葉書の当選番号発表でした。1枚当りました。嬉しいですね。
 今日の英語は映画の評論でした。どんな映画も否定するという会話をしましたが、楽しかったです。先生がおおらかなのでしょう。
 フィットネスで、久しぶりにウオーキングをしたら、また、左膝が痛みました。相当ガタが来ているのか、入念な腰の体操が必要だ、と、アドヴァイスされました。寒いけど、運動はがんばってやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え | トップ | バンド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事