共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

懐かしい再会

2014年05月03日 19時31分15秒 | Weblog
 お茶屋さんで座ったら(試飲するため)ある人に話しかけられました。

何と!20年ぶりの知り合いです。その方の家に遊びに行ったりしていたらしく、

全く覚えていないのですが、共通の友人は思いだしたので、話が弾みました。

待ちぼうけしていたらしく、私を見て声を聞いて、声をかけたらしいです。

その勇気もすごいし、覚えていたことも奇跡です。

楽しいひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶 | トップ | ゴルゴ劇場版 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事