共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

今年もありがとうございました

2017年12月31日 22時23分18秒 | Weblog
無事に大晦日を迎えました。

今日は街中は人が少なくて、ゆっくり買い物が

できました。

今年は、骨格リセットトレーニングを受けたり、

医療用ベッドを買ったり、新しい出会いがありました。

元旦から開店している店も増えました。

便利になりました。

来年も変化したいと期待しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車でドライブ | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事