共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

歯の治療

2011年04月21日 00時32分55秒 | Weblog
 奥歯の根っこの治療が終わったようです。当時は6カ月とも言われていました。

ただし、直径で割れているので、もし、硬いものなどをかじって広がった場合は

5年以内に奥の方から歯茎が腫れるかもしれないと言われましたが、その治療の

技術力と言ったらすごすぎて、今回は驚きました。

 私は本当に良いお医者さんたちに診てもらえて幸せです。

ミリ以下の世界のお話なので、体験しないと分からない凄さでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | イタリアンレストラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事