共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

影響

2008年02月14日 21時18分44秒 | Weblog
 今日、レトルトパックの玄米黒豆粥を頂きました。イメージができてきたらしく、隣の方々は雑穀※を食べ初めています。精神の安定にも一役買っています。病気に強い身体作りに励みたいと思います。そういえば、火曜日に中国系アメリカ人から、メキシコ料理を習いました。アボガド、トマト、ライム、にんにく、玉ねぎ、コリアンダーを使ったレシピです。本当においしかったのですが、ちょっと、もたれました。皆様もお試し下さい。マッシュしたアボガドにみじん切りの材料を混ぜて、ライムの搾り汁をかけるだけです。黒っぽいチップスにつけて食べました。簡単ですね。
 昨日、今日は雪と凍結による渋滞と立ち往生が発生し、ひどく混みました。本当に動けない車は夜にはどうなるのだろう、と、心配しながら、空いている道を探して走り回っております。警察の方々が融雪剤を撒いてくださっているのが有難くて感謝です。そして、ナビのおかげでスムーズに渋滞を回避できるので嬉しいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食養 | トップ | 本番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事