共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

女子会

2014年12月14日 17時04分29秒 | Weblog
 今日は女子会でした。3回目になります。

何気ない会話をして終了しました。

楽しかったです。

子供の頃に行った店に久しぶりに入りました。

また、企画してもらいます。

今日は、そばを食べました。美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の課題 | トップ | 選挙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事