共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

生徒諸君

2013年09月17日 18時27分12秒 | Weblog
 レンタルした生徒諸君を読みました。

何と、まだ、続いていました。

結論は出ませんでしたが、作風が変化していて

内容もぐっと深みがあって目が離せませんでした。

ロングセラーなので、感心しました。

今後も読みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴスキュー | トップ | レンタルの値段 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事