共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

セミナー

2009年10月29日 00時32分03秒 | Weblog
 昨日は、大学のプロの方の講義を受け、実際にワークを行いました。初めは、何を答えたらよいのかわからず、戸惑いましたが、周囲の方々のサポートにより、意見を発表することができました。助かりました。知恵は出し合うものです。
 今日は新しいマクロビの店を見つけました。安心しました。欲しいものがほぼ、すべて置いてありました。さすがです。
 映画「沈まぬ太陽」のチケットを購入しました。3時間もかかるのだそうですが、ぜひ、行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番終了 | トップ | パンコース完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事