共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

和太鼓コンサート

2005年06月25日 21時53分03秒 | Weblog
佐渡の有名な和太鼓集団のコンサートに行ってきました。新曲披露や古典も入り、決して飽きることの無い2時間を堪能させて頂きました。動き、曲や構成もすばらしく変化しながら、組み立てているプロのお仕事を見せてもらいました。また、機会があったら絶対に行きたいです。DVDも出ました。もちろん、生が一番良いのですがね。感動の夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科矯正クリニック | トップ | アフリカンドラム ジンベ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事