共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

年賀状印刷と投函

2009年12月27日 18時20分11秒 | Weblog
 最近は、年賀状を年内に出すようにしています。善は急げ!精神です。100枚投函して来ました。しかし、後半の印刷時にインクが無くなり、残り数枚というところでマーフィーの法則にはまってしまいました。残念です。
 町に出ると、毎日道路が混んでいて、皆さん、必死で買い物している姿が印象的でした。私も、明日は、街中へ参上するつもりですが、がんばって行きたいと思います。年内の旅行はETCが安くならないので、控えます。ウインドウショッピングの年にしようと思います。本当は明日から休みを取ろうと思っていましたが、需要が多く、明日まで仕事となりました。しっかり締めたいと思います。
 皆様も穏やかな年末をお過ごしくださいませ。
 そうそう、今日は天然酵母パン屋やスイーツ店巡りをしました。本当に欲しいものが手に入る便利さに驚いています。賑わっている店で買う喜びを感じる今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番とクリスマス会2 | トップ | 視野検査とパン屋巡り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事