共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

手紙を書く

2013年10月16日 15時40分48秒 | Weblog
 手紙を書くのに、便箋が無かったので、100均で買いました。

素敵な模様だったので、満足です。さらにペンが無かったので、

宅配便コーナーでペンを借り、書きました。

 落ち着いて書くことができたので、すぐに出しました。

便利な世の中になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局 | トップ | ホワイトカラー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事