共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ライセンス

2009年08月10日 23時19分11秒 | Weblog
 本日は、マクロビランチでおいしいものをたくさん食べ、フルーツも食べ、いざ、ライセンスの実技テストと筆記テストを受けました。どちらも、おかげさまで満点でした。これで、いよいよ、レシピをかなり、印刷できるようです。
 思えば、「ハンバーグづくり」を一人で体験し、実技テストもハンバーグだったので、感慨無量でした。初めの頃に比べて、包丁の動きや鍋使い、手際が格段に良くなったのが実感できました。今では、ガスでご飯を炊いています。これも、お料理を習ったおかげです。
 これからも、前向きに挑戦していこうと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 和楽器 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事