共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

休息

2008年08月09日 19時18分58秒 | Weblog
 久しぶりに何も無い1日でした。今日は、ゆっくり過ごしました。英語の勉強、三味線の練習、家事など、平和な日でした。風が涼しくて過ごしやすい天気だったので、幸せだなあ、と、感じます。
 エネルギーを充填し、明日からの行動にメリハリを付けて、生きようと思います。
 オリンピックの初日にいろいろなトラブルがありましたが、無事に開会式も終わり、ほっとしました。大舞台での活躍は勉強になります。選手が持っている強さを学び、役立てて行きたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事