ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

色えんぷつ画

2010-10-25 08:00:41 | 幸せ外ごはん
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

昨日はお友達に誘われて、山口弘彦さんの色鉛筆画展へ行ってきました。
場所は千葉県にある「ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ」さん。
到着したのが11時。
お食事をご注文して下さいとの事でしたのでキッシュとミニピザにモンブランを注文。
ちなみに、ケーキ屋さんです。
御昼前から食べすぎ?^_^;


甘あまに満たされた後はのんびり優しい色に染まる。

初めて見た色鉛筆画
どう見ても写真のよう
とっても繊細なタッチ
色鉛筆ってすごいな~
この色彩・・・私大好きかも

お腹五分な私達。
目指すはお隣の「貝殻亭

以前から気になってたお店でしたけど、マクロライフに突入してからすっかり諦めてた。
マクロ食ではなくっても、
心から美味しい~って食べて、
後でちゃんとバランス良く食でコントロールして楽しむ事ができる今、
せっかくの機会、
美味しく、幸せにハッピーお腹一杯ランチエンジョイしてきました。

今回いただいたのは、こちら♪
 
 

しっとりとした店内に、さっぱりとした味のフレンチ料理。
会話も食もドンドン弾む。

今回、誘ってくれた友達には感謝で一杯。
又、ステキな時が流れる場所に誘ってね

友に感謝
食に感謝
時に感謝なり~

明日から本格的に冷え込みそう。
暖かい食
暖かい会話
冷え込みを吹き飛ばすような時間をみつけてお過ごし下さいませ


カンボジアの子供達に絵本を送る会が始まりました。次回は10月31日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ
10月・11月の石鹸教室→「手作り石鹸」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋一杯の畑 | トップ | かぼちゃとナッツのカリッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事