ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

チョコバナナトーストと シンプル豚肉ピーマンサラダ♬

2021-05-26 08:23:09 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます


今朝はトーストした食パンにバナナを並べて、チョコソースをた~っぷりかけていただきました。
口のまわり? 子供だと可愛いんでしょうけど~

にほんブログ村

蒸し暑くなると、豚しゃぶサラダも美味しいですよね~。

今回は、しゃぶしゃぶではなく、炒めてみました

サラダにマヨネーズを好きなだけ


オイスターソースで濃い目に味つけした豚肉ピーマン炒めを~


よいっしょっとワンプレートにしてサラダに


蒸し暑い日や、ちょっとお米ちゃんが食べたくないな~なんて日に
けっこう、いくらでも食べられちゃう一品でした

                         

梅雨入り前の公園。


毎日のように紫陽花がドンドン開花していて




どこを見ても穏やかな天気を喜んでいるかのよう




ハトのカップルも、のんびりのんびり散歩していて

心がほっこりほっこり


今日も、笑顔の1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と メロンクリームソーダ... | トップ | マカロニ入り 具だくさんのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事