ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

果樹園のもぎ立て梨で 朝食の始まり♬

2021-08-30 07:27:30 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

朝食はワンプレートでカフェ風に

にほんブログ村
 
前日に作り置きした人参のマリネと
昨日、梨園で購入した豊水とぶどう。サラダとヨーグルトにベーグルを添えて

やっぱり、甘さとジューシーさがスーパーで買うより全然違ってたまんない  

                          

先日、ドライブがてら果樹園(梨やさん)へ行ったのですが、
収穫したての梨の美味しさが忘れられず、又行ってきました~




こんなに沢山うれしいな

旦那さま~、又連れていってね~

猛暑続きで、食欲がなくなる時もありますが、
無理のない程度で旬の元気食をチャージしていきましょうね。


今週も素敵な笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはんは居酒屋ふうに♬ | トップ | かわいいグミと うれしい事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事